枯れ草は燃える


みなさん,わんばんこ。カネマル・実はまだあかねちゃんが気になってる・ユウスケです。


今日は待ちに待った『枯れ草ランキング』の発表です。


査定は以下の通り行います。


詳しくは『カネマル式枯れ草ランキングの勧め』(ミムラ書院1800円)をご購入下さい。


・異性と1週間以上メールしていない。70pt
・異性と1週間以上電話していない。50pt
・異性と1ヵ月以上食事に行っていない。20pt
・彼or彼女がいると聞いたら1歩引いてしまう。360pt
・『今の人かっこよくない?』と言われて,見ていなかったことがここ1年で3回以上あった。37pt
・『猟奇的な彼女』よりも『篤姫』が観たい。30pt
・カネマルが医大で何人と付き合ったか,もはや数えるのがめんどくさい。25pt
・オペ中に倒れて,気付いたら導尿されていたことがある。87pt
・なんだかんだで元カノor元カレが楽でいい。19pt
・飼うなら犬より猫,ってかペルシャ猫がいい。87pt
・医学科No.1は?の問いに即答できない。72pt
・『愛してるよゲーム』のルールがわからない。90pt
・気がつくと他人の恋愛の応援ばかりしている。120pt
・モリに彼女が出来たと聞いて,正直凹んだ。78pt
・しずきしずきうるさい,と正直思う。500pt



結果発表〜!!


1位 こがちゃん 1250pt
2位 ふかおさん 758pt
3位 ゴさん 555pt
4位 みよしさん 344pt
5位 ナカマタ 87+87+19=193pt
6位 ミムさん 36pt


こがちゃんやばいですね〜。この際ふかおさんと…。


明日は『上半期野球部流行語大賞』の発表です。