アクセル

こんばんは,ニオイジマカツヨシです。


最近よく聞くニュース。


『今日午前6時,福岡県博多市でコンビニに車が突っ込みました。アクセルとブレーキを踏み間違えたことが原因と見られています。』


ははっ,ははは!!


最近こんな感じのニュース3件ぐらい聞きましたよ。


笑っちゃいけねえか…。


ガッピー猛省(;_;)


でも…アクセルとブレーキ踏み間違えたって…。


どんだけー!!


深尾さんどんだけー!!


いうてますけどね。




僕もたまにはアクセルとブレーキ踏み間違えたい。


そうすればこの気持ち伝えられるのに。


日本中が,恋してる。


ニオイジマカツヨシでした(^_^)v