ずっと触っててもいいよ


某野球部員は神聖なポリクリ中にこんなことやってるみたいです。


一生の内に一回でいいから言われてみたいもんです。


『ずっと触っててもいいですよ(*^_^*)』


つふぉっ。


ぶぉへっ。


むふっ。





ところでみなさん,『看2No.1は医大No.1』っていう標語は知ってますよね。


近年,この言葉が意味を失いつつあるとの意見が入ってきました。


確かにその感は否めないと思います。


そこで新しい標語を考えました。


『いま,医3がアツい』。


2008年はこれに決まりです。




『なんだかんだで看1』


『原石,医1に極まれり』


『何も言えなくて看2』


『卒業間近の乱れ打ち,医学科6年ここにあり』


『縦の糸は看2,横の糸は看3』


『遠くの彼女より近くの医4。』


『僕のオンリーワン,看4ナンバーワン』


なんかもありますけど。


他にもどしどし呉応募ください。