幸せの週末


今週末,僕は実家に帰る。


というのも,友人の結婚式があるから,それに出席しなくてはいけないのだ。


この話には,一つ問題がある。


結婚式に僕の元カノも来るのだ。


先日も書いたように,僕カネマルには今現在好きな子がいる。


どのくらい好きかを言葉に表すことは難しいが,敢えて言うならば『こんだけ』だ。


彼女はこの言葉だけで分かってくれると思う。


…みむさまパクってごめんなさい(>_<)




『一つ問題がある』などと仰々しく書いたが,それだけ強い想いなので,元カノが来たからといって,実はなんの問題もない。


というか,何の問題もないことを証明するために結婚式へ行くのだ。


帰ってきたら僕は胸を張って叫ぶんだ。


『〇〇〇〇〇〇〇〇〇!!』


今はなかなか会ったり出来ないけど,いつか,平日も週末も毎日彼女に会える日がくればいいなと思う。


幸せすぎて死んじゃうだろうから,こないほうがいいかなo(^-^)o


それは違うか!!てへっ。



〇〇〇〇〇〇に当てはまるアツい言葉募集します~ヽ('ー`)ノ~