青いベンチ


この声が枯れるくらいにキミに好きといえばよかった〜♪




僕はこの歌が嫌いだ。


そんな後悔するならそんとき言えよ!!!お前はオカマか!!!と思う。


先日みむさまと二人で食事をしに行ったときもこの話になった。


僕:『最近面白い替え歌思いついたんすよ。UFOの替え歌で“医大の女に飽きたところよ♪”っていうんですけどo(^-^)o』


みむさま:『意味わかんねえよ。お前さ、青いベンチどう思う?』


僕:『あー、あの、この声が枯れるくらいに〜♪ってやつですよね?あんなん俺に言わせりゃオカマかって感じですよ。』


みむさま:『うん、確かにそうなんだけど…。俺さ、この人声が枯れるくらい好きって言ったと思うんだよ。』


僕:『意味わかんないすよ。じゃなんでいまさら、言えばよかった〜♪とか歌うんすか。』


みむさま:『お前はいま〇〇ちゃんに一言言えるとしたらなんて言いたい?』


僕:『この声が枯れるくらいにキミに好きといえばよかった…あー!!!』


みむさま:『そういうこと。』


僕:『どういうこと?』