いとまきまき


ゴースト2号がめっきりやる気を無くしてしまい、一度は消えかけたこの新失笑日記。


酒に酔っても覚めるけど、僕に酔ったら覚めないよ。


こんばんは、カネマルたもつです。


キープされてなんぼです。


目指せ賞味期限フォーエバー。


かましいわ。


先日とある先輩に聞かれました。


『彼女はお前のなかで何点なの?』


答えてやりました。


『99.8点です。』


『なんだよそれ!0.2点はなんですのん?』


『僕を0.2点加えて、あいつは100点になるんです。』


『つぁ〜。』






完璧な人などいない。自分の不完全な部分を埋めてくれる人に出会えたらそれは幸せなことだと思う。


まず不完全な部分を認めよう。


全てはそこから始まるはずさ。


始まりはいつも『一方通行』なのだから。


縦の糸は〇〇〇、横の糸はわたし。


あなたオリジナルの素敵な糸を紡いでください。


さようなら。