なんでだろうの唄


今日夜中の12時にみむさまから電話が来た。


『お前“赤い糸”のCDかMD持ってない?』


えらく急いでいる様子だった。


じらしてやった。


『持ってるかな〜、持ってないかな〜、それとも持ってないかな〜かなかなばしかな〜。』


『すまん、かねまる。急いでるんだ。』




いつもと様子が違った。


僕はますます楽しくなって、さらにじらしてやった。


『僕か〜ね〜ま〜る!!!』


『それドラえもんやんけ!!…かねまる、急いでるんだ。頼む、持ってるか持ってないかだけ教えてくれ。』


さすがにかわいそうになってきたので、もう少しだけじらしてやった。


上戸彩に告られたらどうします?』


『かねまる、カエル事件のとき殴ったのは謝る。頼む、教えてくれ。』




謝られちゃ仕方ない。


『持ってますよ。』


『貸してくれ。』


『いつですか?』


『いますぐ。』


『もぅ…強引なんだから…。』


『早く!!!』


『分かりましたって!!10分後に持っていきます。ちなみに上戸彩の答えは?』


『断る。』







なんで?なんで?みむさまなんで?


なんで?なんで?ねぇみむさま。