一緒にすんなバカ byモリ


てへっ、ペロペ〜ロ。こんばんは、カネマルです。


今日は野球部の忘年会でした。


1次会も終わりに近づき、そのときはやってきました。


『カネマルなんか発表することあんだろ。』


どきっ。


おさつどきっ。


『5回生5年のカネマルたもつです。たもつと書いて、キープくんと読みます。このたびマ〇ちゃんと再び付き合うことになりました。コかキかはご想像にお任せします。やっぱり元カノはたまんないっす。な、モリ。ありがとうございました。』




僕1人こんなに幸せでいんでしょうか。


お母さん、お父さん、産んでくれてありがとう。


そして、生まれてきてごめんなさい。