復活祭

今夜限りの復活。


DJかねまるのちゃーぺろ…












ぺろ。





はいっ!!!こんばんは!!!今夜限りの復活!DJかねまるのちゃーぺろぺろー!!!!!


進路、部活、そして恋愛で悩んでいるみなさんにお届けします。


さっそくですが一通目いきたいと思います。


ラジオネーム『ザンパイマン』さんからです。


えーっと、「今回議席が伸びなかったんですけど、これからどうしたらいいか教えてください。」…ですか…。


えっと、これはいきなり難しいもんだいですね。


きんちゃん思うに、たぶんキャッチフレーズに問題があったんじゃないでしょうか?


ま、代わりの案も特に思いつかないですけど。


とりあえず次の選挙は『戻せ政権、戻れ元カノ』ぐらいでいんじゃないんですかね。


ちょっときんちゃん久しぶりで頭がまだ回転してないみたいです。


はい、気を取り直して次のお手紙行ってみましょう。


ラジオネーム『尿管欠席』さんからです。


えーっと、『9コ下の新聞紙みたいな子を好きになってしまいました。どうしたらいいですか?』


意味が分かりませんね。


1つ言えることは…逃していい恋と逃しちゃいけない恋があるってこと。


恋っていうか…その子そのものです。


きんちゃんが言えることはそれだけです。


座薬なんてくそ食らえです。膀胱に落ちるまで我慢してください。


それでは一句。


『湘北は ベスト4には まだ早い』


マルボロを 捨てたあの日に 始まった』