復活祭

聴いてください。arcuate p.で『いつかでいいから』。




“いつか”って言ってした色んな約束 キミは覚えてるかな いたずらに笑いながらまたごまかされるのかな〜♪


いまの“キミと僕”は描いていたそれと違うけど この先待ってる未来も想像とは違うだろうけど 最後にそばにいてくれたら♪


キミしかみえず キミのそばにいたくて 僕はあの日あんな嘘を付いた 許してくれる?それてもグーで殴る?♪


ウチに置いてきぼりのシュシュも今日返すよ シュシュシュシュシュ〜♪


新しく好きな人ができたって言ったら笑う? 良かったねって なんて言い返すのが正解かな いつか分かる日が来る?♪


そばにいて ただそばにいて 強がってついた嘘見抜いて わたしのこと好きなんでしょって突き放してくれよ♪


まっままままっき〜まっままままっこ〜まっままままっき〜まっままままっこ〜♪