会ってくれますか?

会う会う〜!!


かましいわ。




僕はときどきオカマになる。


口ではどんなにかっこいいこと言ったって、やってることは女々しいんだ。


『忘れなきゃいけないんだと思う。』


嘘ばっかり言っちゃって。


僕みたいな人を選ばなくて正解だ。


きっと彼女を幸せになんて出来やしない。


『あなたのこと信じれない。』


僕のことを誰よりも分かってるのは彼女だったんだ。


信じなくて正解だったよ。






それでは聴いてください。arcuate p.で『二つのまくら』。




もう一回隣でキミの寝顔を見たいからまくらを二つ並べてる ちゃんと洗濯はしてるよ 汗臭いのは好きじゃない〜♪


最近ちょっとひじを上げてみた 球に勢いが出てきたかな 勘違いかな かなかなばしかな〜♪


キミと食べたそうめんのつゆの余りは冷蔵庫 一人食べたいときもあるけど 思い出が色褪せそうで踏み切れない〜♪


ダーリン ダーリン〜♪


今日は図書館に行ってみた キミに会えるかもしれないと思って やっぱり上手くはいかないもんだな ヤノに会ったよ〜♪


もう一回隣でキミの寝顔を見たいから まくらを二つ並べてる ファブリーズもかけてるよ 汗臭いのは好きじゃない〜♪


もう一回キミを抱きしめたいから いつでもキミを想ってる 何回洗濯したって色褪せない思い出があるんだ ファブリーズしたって消せない想いがあるんだ〜♪


ダーリン ダーリン〜♪






最後まで聴いてくれてありがとうございました。