キンメルスティール


歌います。聴いてください。arcuate p.で『雨の観覧車』


キミに初めて会った日も今日みたいに雨が降ってた 今日のほうがちょっと激しいかな 空も真っ暗だ〜♪


キミが傘を持つと僕の頭はギリギリ入る めいっぱい手を伸ばしてた? 雨の音を聞くとあの日のキミを思い出す〜♪


止めばいい 雨なんて〜♪


キミに初めて会った日も今日みたいに雨が降ってた 今日のほうが強く感じるよ この気持ち分かってくれるかな〜♪


『俺が持つ。』『ありがとう。』このままずっと降り続けてくれって 離れたくなかった〜♪


止めばいい 雨なんて〜♪


止めばいい 雨なんて〜♪


いつか晴れるかな〜♪







ありがとうございました。