リーマン破綻なんて僕には関係ないさ

arcuate p.で『モラリスト』。


食事に誘ったって ドライブに誘ったって キミの答えはいつもNO〜血管が拡張するよ〜♪


あの日はなぜかいつもと違って キミは『いいですよ。』って 付け加えて『たまにはいいかな。』〜♪


ツイスターゲーム いわばエゴとエゴの ツイスターゲーム 〜♪


ずっと一緒にいたくて 帰り道 右と左と間違えた キミに聞いても間違えてくれたかな〜♪


ずっと夢見心地で 隣にキミがいることが信じられなくて 夜が明けなければいいなんて 叶うはずもないよね〜♪


ツイスターゲーム いわばエゴとエゴの ツイスターゲーム〜♪


そりゃあのときに戻りたいけど いまのキミが好きだから いまもキミが好きだから いつでも前を向いていたい〜♪


その先にキミがいてくれたらいいな いまこの気持ちが届かないことも分かってる それでも それでも それでも〜♪


ツイスターゲーム いわばエロとエロの ツイスターゲーム〜♪







ありがとうございました。


台風に気をつけましょう。


ツイスターだけに。やかましいわ。






ツイスターって台風じゃないよね〜♪間違えた〜♪