台風のように儚くても


追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは〜♪




ありがとうございました。


次の曲はなんていうか、僕が自分自身前を向くために書いた曲です。


聴いてください。キンメルスティールで『ロッテじゃなきゃだめなんだ』。




付き合ったわけじゃない 好きだと言われたこともない〜♪


今日女の子を食事に誘って いいよって言われた なんか変な感じがするんだ〜♪


うれしいんだけど キミとは違うことがまだ受け入れられない キミなら一言『ダメです。』って〜♪


今日はすごい雨だね バイクは危ないよ すべったりこけたり ラジバンダリ〜♪


心配なんだ 意外とドジなキミだから 雨なんて止めばいい〜♪








おやすみなさい。