クソ煮込みうどん


キンメルスティールwith短パン王子で『あのときグラウンドに神様がいた』。




UFOだって信じない僕があの日神様の存在を信じた 甲子園でもない 田舎の片隅に神様がいたんだ〜♪


縦の糸はキングボンビー 横の糸はグッスリン〜♪


『決め玉は真っ直ぐです。』そんなこと言ってても たまには変化球も投げたい コントロール無視したとびっきりのスライダー♪


縦の変化球はツーシーム 横の変化球はスライダー♪








ありがとうございました。


キンメルスティールfeaturingチャベスで『第4クォーター』。




キミのおはようが聞きたくて 朝が苦手な僕だけど キミのお疲れが聞きたくて さぼりたい日もあったけど〜♪


気がつけばあと半年だね いろんなキミをずっと見てたいけど いつか伝えるから〜♪


言葉が必要かな 一緒にすごした毎日が僕のプロポーズさ〜♪


酔ったときだけ電話して 酔ったふりしてメールして キミだっておんなじだろう〜♪


明日からも変わらない二人でいれたら 変わらない毎日が過ぎていけばいい それがキミと僕のしるし Ah〜♪









ありがとうございました。