さよならから始まることもあるって…神様が言ってた


カネマルGT featuring R. で『散歩に出かけよう』。



朝日が見れたっけ 鳥のさえずりが聞こえたっけ 僕はキミの寝顔を一番覚えてる〜♪


目が覚めたら散歩に行こう 眠い目をこすりながら 外の空気はきれいだよ〜♪


キミはいつもすぐに帰ろうって 笑いながら言うもんだから僕はいつも戸惑ってた キミは意地悪〜♪


4時間遅れのシンデレラ もう帰る? 1年半前からシンデレラ la la la〜♪


縦の変化球はフォーク 横の変化球はスライダー♪


好きな気持ちを押し付けて say yes〜♪


うんって答えて欲しくて say yes〜♪


それだけしか出来なかったことを後悔してる 今なら分かるけど 他になんか言えそうなんだけど 伝えようがないんだ〜♪


答えが欲しくて 何か確かな答えが欲しかった あのときに帰りたい 何もいらないから ただそばにいれたなら〜♪


縦の変化球はVスライダー 横の変化球は横スライダー♪


気がつけば後ろを向いて 少しだけキミが見えるから いまキミのいない前を見るのが怖いんだ〜♪


素直になればなるほど女々しくなるよ 笑ってくれ もう帰ろうって言ってくれ〜♪


僕は変わってないよ 口でカッコいいこと言ったって 前も後ろも見てる 気がつけばキミがいた隣をみてる〜♪


僕は変わってないよ 伝えたいことが増えただけで 腹の底にあるものはただ一つ キミが好き キミが好き キミが好き〜♪


縦の糸はあなた 横の糸はわたし 織り成す布はいつか誰かの傷をかばうかもしれない









ありがとうございました。俺はテストないからいいけどお前らちゃんと勉強しろよ!!!!!!


患者さんから目離すんじゃねぇ〜!!!!!!