コインに恋した一年前

キンメルスティール spankin' spankin'で『もう一度ジャックポットが引けたなら』。



試験勉強が終わったらいつも ジャックポッツ ベガスじゃないよ 宮崎だよ


二人で並んでジャックポッツ ジャラジャラジャラジャラジャラリンコ


気がつけばコインの山さ ヤマサもいいけどサミーが一番 サミーもいいけど キミが好き


パチンコで10万勝つより キミと出す1000枚のコインが好きだった 『たくさん出たね。』キミの笑顔が好きだった 下じゃないよ


縦の変化球はカーブ 横の変化球はスライダー


さよならから始まることがたくさんあるんだよ その一つが僕とキミだったらいいな キミも同じ気持ちだったらいいな


さよならから始まることもたくさんあるんだよ 遠くからキミの幸せを願ってる


今日の月はきれいだね キミも見てるかなかなかなばしかな


縦の変化球はカーブ 横の変化球はスライダー いま投げたのは真っ直ぐだよ


いつか投げるよ コントロール無視したとびっきりの真っ直ぐを









ありがとうございました。