25人の女たち


それでは聴いてください。キンメルスティールで『貧乏神と呼ばないで』。






25人の女を愛してきた俺だけど ストライクを取るのに必死な俺だけど たまには想いを届けたい


26人目はキミ 27人目は俺 最後、二人を打ち取って終わりにしよう それでゲームセットさ


普段投げないインコースのスライダー ぶつけそうで怖いんだ キミを歩かせるわけにはいかない


すぐに逃げちゃいそうで怖いんだ 三盗、本盗当たり前 当り前だのクラッカー


当たりに来るなら来ればいい きっと粉々キミの骨 あの時の俺とは違うんだ てつおに首をかしげられてた頃の俺とは違うんだ


そーれヒットエンドラーン ヒットエンドラーン バッティングセンターから元カノにメール♪








ありがとうございました。


朝6時にこんな日記書いてごめんなさい。よし!ポリクリ頑張ルンバ!!