いつだって本当は


いつだって本当はずっと I wanna say I love you でもとまどうばかりで過ぎていくね時間だけ♪


こんばんは。かねまるです。


みなさんお久しぶりぶりぶり。


新曲が出来たので聴いてください。


かねまるゆうすけwith MannyRamirezで『いつだって本当は』。



いつだって真っ直ぐなのが正解じゃないさ


僕はダルビッシュじゃないんだよ


インサイドを意識させといてインサイド勝負なんて出来やしない


好きっていったらキミが逃げてしまいそうで 今は隣で寝てるキミにしか言えないたった2文字のこの言葉


今だけ見て見ない振りしてくんないかな


いつだって本当はずっと I wanna say I love youでも戸惑うばかりで過ぎていくね時間だけ


昨日があってよかったと思えますように


昨日我慢してよかったと思えますように






ありがとうございました。