ドコモカシコモソフトバンクモ


ソフトバンクのCMを見ていてたまに思う。


なんか間違って上戸彩と付き合えないかなって。


どう間違ったら付き合えるかを妄想してみた。


【なんかあって芸能界をやめようかなと思う】→【マネージャーが旅行を勧める】→【冬だったので南に行ってみようかなと思う】→【青島辺りをドライブして砂浜で佇んでみる】→【きんちゃん登場】→【あたかも上戸彩なんて知らない地元人のふりをして優しい言葉を掛けてみる】→【何か間違って心に響いちゃう】→【芸能界辞めちゃおうかなとか言わす】→【辞めちゃえよペロペ〜ロ】→【1年間の休養をとり、その間きんちゃんと暮らすことに】→【1年後やっぱり芸能界に戻りたいと言って宮崎をあとにする】




あ〜、楽しかった。


え?がっきーバージョンが読みたい?


しょうがねえなこの変態が!